目元 しわ

目元のしわのせいでコンシ―ラ―がよれる!!

コンシ―ラ―を使って目元のしわを隠そうとしたが逆に目立つ!

35歳を過ぎた頃から、目元のシワが気になってきました。

 

 

笑いジワならともかく、話していたり、
ちょっとのことで、シワが目立つようになりました。

 

 

仕事中も、気になるので、営業職ではありますが、あまり笑うことが出来なくなりました。

 

積極的に話すことも少なくなりました。
これはなんとかしなければ、と思い立ち、目元のケアをすることにしました。

 

 

ファンデーションで隠すことは難しいので、コンシーラーをたたき入れ、
シワを目立たせなくしましたが、
午後にはメイクが崩れ、シワの間にファンデーションが入り込み、
余計にひどいことになりました。

 

 

なので、午後に一度、化粧水で目元のメイクを落とし、
ファンデーションとコンシーラーをたたき入れることにしました。

 

そうすると、帰宅までは、なんとかもちます。

 

夜は、目元のケア。
入浴後には、一度アイシングもします。

 

 

アイシングをすると、目元が引き締まり、シワが出来にくくなります。

 

化粧水も、目元の周りは、コットンで入念にたたき入れて、水分補給をしっかりします。

 

美容液は、目元専用のもの。
コラーゲンとヒアルロン酸入りのものなど、近頃は、様々な商品が出ています。

 

 

自分に合った目元美容液をオススメします。
ちなみに、私は、目元専用美容液を使用しています。
目元がピンと張る感じで、若々しくなるような感触です。

ホーム RSS購読 サイトマップ